■全記事リスト   ■管理ページ

エリンギ速報ではきのこネタ、きのこたけのこ戦争についてのスレを積極的に載せてきます!

2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 コメント(-)  |  EDIT  |  Top↑  このエントリーをはてなブックマークに追加   

2011.04.08 (Fri)

管理人からエリンギ速報完全復活のお知らせ


ただいま、エリンギ速報の全ての復旧作業が終わりました。
RSSの新調、メールフォーム、新規メールアドレスの取得など、全て終わりました。

更新が行われていないサイト様とのリンク・Rssや、
Blog自体が消えてしまっているサイト様等のリンクですが、しばらく残しておこうと思います。
こんなサイトを登録してくれたサイト様、ということで。

とか、このBlog再開するにあたって、相互リンク様をみていったけど、
『更新停止中><』って書いて残しておいてくれたサイト様もありました…
消さずに置いておいてくれたんだなー、と思うととてもありがたかったので、
ココのBlogでもリンク・RSS等はそのまま、新規申請を追加していっている、という感じです。

とりあえず、別ジャンルを作ってまとめておく予定です…(更新がない・なくなったBlog集)

メールフォームを設置してから、ちらほら投書があります!嬉しいです…
アドバイスであったり、申請を頂いたりと…嬉しすぎてテンション上がります。

とりあえず、『見やすい』と『使いやすい!』ってサイトを目指してます!
アドバイスなどもとっても募集してます。よろしくお願いします!

ということで、4月8日より、全ての機能が新調されました。
そんなエリンギ速報をどうぞよろしくお願いします!



こ、これを機会にまとめサイト様から『相互リンク・RSSしようぜ!』って
言っていただけるようになればいいな!




関連記事
19:09  |  管理人から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑  このエントリーをはてなブックマークに追加   

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
