■全記事リスト   ■管理ページ

エリンギ速報ではきのこネタ、きのこたけのこ戦争についてのスレを積極的に載せてきます!

2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 コメント(-)  |  EDIT  |  Top↑  このエントリーをはてなブックマークに追加   

2008.10.26 (Sun)

初めてのTOP画?><


初めてTOP画等の貰い物を頂きました><


このBlogを続けていて良かったと思いました!



701様からの頂き物です><

TOP画・貰い物

(クリックで拡大です><)



普通にこのクオリティにはビビりました><
色使いといい、字も綺麗杉ワロタです!
ココまでエリンギの影が勇ましく見えるのも素晴らしい!
感謝感激雨霰?ですね!意味は分かりませんが!





E速にはいくつかTOP画が有りますが、殆ど管理人、副管作です!

----------

※ちなみに

えりんぎうめぇwwwwwww → Mr.エリンギ(管理人)作

とりあえず食ってみ → (副管理人)作

※問題があったので削除させていただきました!ご注意ありがとうございました。


エリンギの美味しい季節が来た!!! → エビフライ 作

※こちらもtop画をいただいたので非表示状態です!



という感じに・・・なってます!

----------





もうこのような素晴らしいTOP画を頂けるなんて
日々毎日頑張って行きたいと思えます!


これからもエリンギ速報をよろしくお願いします><!

関連記事
12:00  |  管理人から  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑  このエントリーをはてなブックマークに追加   

Comment

http://www.e-gohan.com/ingredient/7.html

ここの画像を使ってるようですが、ちゃんと許可は取ったんですか?
名無しのエリンギ |  2008年10月27日(月) 15:11 | URL 【コメント編集】

>>1様
本当に亀レスとなりますが、問題となる
画像の方は削除させていただきました。
注意の方、ありがとうございました。
今後こういうことのないようにしていきたいと思います。
また何かあればよければよろしくお願いします。
副官 |  2011年04月03日(日) 01:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
