■全記事リスト   ■管理ページ

エリンギ速報ではきのこネタ、きのこたけのこ戦争についてのスレを積極的に載せてきます!

2017年03月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 コメント(-)  |  EDIT  |  Top↑  このエントリーをはてなブックマークに追加   

2008.06.22 (Sun)

■エリンギ速報について■


これ以外に質問があればメールまで!




■エリンギ速報 - E速!について

Blog名:エリンギ速報 - E速!
URL:http://eringinews.blog17.fc2.com/
RSS:http://eringinews.blog17.fc2.com/?xml
はてな:http://b.hatena.ne.jp/entry/eringinews.blog17.fc2.com/
管理人:※現在管理人代理副官が更新を行っています
Mail:eringinews☆gmail.com

基本的にVIPのスレしか取り扱っておりません。


記事の種類的には主に短スレ(糞スレ)中心、稀にSSな感じです。
たまに糞スレ以下のも投稿してしまうかもしれませんがその時は
エリンギ野郎氏ねって心の中で思ってやってください。




■記事について
当ブログの記事について何かしらの理由で載せないで!
とのご意見があればメール・コメントまでお手数ですがお願いします。
発見次第早急に対処させていただきます。

他のVIPブログと同じスレを載せてしまうこともあるかと思いますが、

決してパクリではありません。

被ってしまっただけかと思われます。
(編集を見ていただければ分かると思いますが)
その時は比較などせずにお好きなブログのを見ていただければ嬉しいです。




■相互リンク・RSSについて
とりあえずリンク・RSS共にフリーです。
相互はどしどし待ってますので気軽にメール送って下さい。

Blog作成から1週間毎日更新されているBlogであればリンクどんどん承ってます!


リンクは基本、VIP・2ch・ゲーム関係Blogのみと予定しております。
また、メールの返信が遅れてしまうこともありますがご了承下さい。
Mail:eringinews☆gmail.com ☆を@に変更して送信お願いします。

ちなみにコメント欄での相互依頼も承っておりますのでよろしくお願いします。
リンクしたBlogにはこちらのBlog、申請依頼側Blogコメント欄にてお知らせさせていただきます。

自分が見ているブログは相互じゃなくてもRSSやリンクさせてもらってます。
「勝手にリンク・RSSしないで!」って方がいらっしゃったらコメントやメールで送って下さい。
発見次第すぐに外させていただきます。




TOP画について

サイズは幅1000、高さ200のサイズでお願いします><


『エリンギ速報』か『E速』のどちらかの文字と、
エリンギっぽい感じだったらなんでもおkです!

もうなんでもいいです!エリンギ速報って入ってれば!

ぶっちゃけた所、イラストでも構いません!
貰い物は全て大切に保管して、掲載させていただきます!
『凄く上手にエリンギの絵がかけたよ!』とか、
『俺のエリンギがえのきサイズなんだけど!』とか!
そんな感じの絵があったらどうぞお待ちしております!




このサイトでは、社会生活VIP様提供のまとめツールを使用しています。


社会生活VIP様





【めーるふぉーむ!】
こちらからリンク・rss申請していただいても構いません!





関連記事
00:00  |  管理人から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑  このエントリーをはてなブックマークに追加   

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
